nagyiの園芸オモチャ箱

 知るは楽しみ、知らぬは楽(らく)、知ってしまった苦しみは・・・・そのはざ間をウロウロと。。。。



 スポンサーサイト

| |

 渋谷の乱心-その3-

ご乱心制御のため荷物を預け、屋上で一服・・・(^。^)y-。oO
・・・これが間違いの元だとも気付かずに。。。

戻ってきたら、こんな赤い悪魔・・・いや天使が、参戦してました。。。(汗)
この長さと筒の太さの比率・・・好きな比率です
テキセンシス・スカーレット02 テキセンシス・スカーレット01

筋も程好い感じで、こんな小さな蕾から自己主張してるし。。。 
テキセンシス・スカーレット03 テキセンシス・スカーレット04

テキセンシス・スカーレット05 テキセンシス・スカーレット06

殿のご乱心は臨界点です

・・・・・続かないよね?
         続くの???

                      続くなっ!!
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | |
▽...CommentList ≫

COMMENT

こんばんは。勢いついちゃいましたね壷コレクション!ご乱心きっと・・・
うちはもう置き場もないしと思った昨年からかれこれ6株は増えてしまったもので、己に勝つ難しさはよーく判ります。
もう自分は日陰で育つ夢のクレマチスが出ないかぎり増やせません。
2006/06/04(日) 23:01:03 | URL | ナイル #-[ 編集]
ナイルさん
こんばんは

先日は、臨界点ギリギリでした・・・・・・・・(爆)

我が家は全て鉢仕立てなので、
鉢回しを兼ねて、日替わりで日当たりの良い場所ヘ動かしています
地植えにできないので、壁一面のクレマチス・・・の様な栽培はできませんが、
気ままに置き場所を変えて楽しんでます
2006/06/04(日) 23:40:51 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
やはり行かれたのですね(^^
私は金曜日の夜に行ってきました。
ほとんどお客がいないせいか、まーったりしてました。
閉店19時は早すぎ~!!
2006/06/05(月) 10:38:07 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ぴっぴさん
東急本店のコンセプトは、
「松涛(金持ちエリア)の客が、ゆったり買い物ができれば良い」
という感じなので、いつ行っても、客が少ないんですよ(笑)
だから営業時間も短いし・・・
ちなみに私は、7階のイベントコーナーしか行った事がありません(爆)
2006/06/05(月) 19:30:42 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
あはははヽ(≧▽≦)ノ ごめんなさい。
乱心したのですね。
でもわかりますよ。開花株目の前にして
平然としていられる方なんてきっといません!
わたしもきっと乱心します( ̄m ̄
ということで・・・・来週あたり春日○さんへ行ってきまーす。
2006/06/05(月) 20:27:23 | URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
とても狭い壷コーナーで、乱心してしまいました(爆)
ほんとは、平開咲きの品種も見たかったのですが、
見るチカラが、目から抜けてしまいました。。。^^;
春日○さんヘ行った日には、半狂乱かも・・・・
平常心でのお持ち帰りを楽しみにしています(笑)
2006/06/05(月) 21:08:07 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
これ欲しい…
あっ!壷系増えていますね。
赤が欲しいのよね。
でも今はバラに夢中で…。
来年の候補にします。
うちのクリスパエンジェル、と這沢やっと咲きました。
やはり壷ちゃんは可愛いですね。
2006/06/07(水) 17:31:22 | URL | 雨音 #YpqZtgVo[ 編集]
これ・・・
スカーレットもレッドも(ナーセリーによる呼び方の違いらしいですが)、
今まで私が見ていたのは、
何故か、面長の物だったり、色にムラのある物でした
それが、こういう状況で出現するとは・・・
その結果が。。。^^;;;;;;;;
2006/06/07(水) 18:33:50 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

| HOME |
ご 挨 拶

nagyi

Author:nagyi
 
園芸好きの、手探り作業です
気に入った花等の画像と、
文才の無いコメントで、
気ままに更新する予定
ネットも栽培も・・・・
ドレもコレも自己流ですが、
コメント、アドバス…etc
よろしくお願いします
アッ!変な宣伝は、ご勘弁!
 

nagyiの一言・二言
★クレマチス探求はココから★
★洋ラン関連探求はココから★
★ヘレボ関連探求はココから★
最近の記事&コメント
Translation function
ツリーカテゴリー
Blog Friends
ブログ更新時に、BlogPeopleヘPINGを飛ばして下さると、

更新マークが出ますのでよろしくお願いします m(_ _)m

*************************

*「BlogPeople」へのリンクはこちら

*「FC2」へのリンクはこちら
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板
メールはココから
Clematis & Hellebores
Orchid & Aqua
Black & Bleu
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Himatsubushi OSERO
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

