nagyiの園芸オモチャ箱

 知るは楽しみ、知らぬは楽(らく)、知ってしまった苦しみは・・・・そのはざ間をウロウロと。。。。



 スポンサーサイト

| |

 降って、湧いて・・・インボイス(汗)

急遽、インボイスへ行ってきました
行かない・・・いや、行けない状況でしたが、
「同業他社(園芸とは無関係)が出てる」との情報が入っては、
チェックしないわけにもいかず・・・・・要は敵陣偵察です(爆)
という事で、朝一緊急出動
結果としては、仕事関連、特に支障無し・・・ヤレヤレ。。。ホッ!
となれば、及○&春○井両ブースを見ないわけには・・・(笑)
で、その結果は・・・・
各店で、クリスパをGETし、早々に帰宅
午後は、別件で外出の予定が入っていたため、
展示見学は「流し見」
身体も財布もお疲れモードな一日でした。。。
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | |
▽...CommentList ≫

COMMENT

こんにちは、先ほどはコメントをありがとうございました。
国バラに敵陣偵察とは大変でしたね。

クリスパは両店舗からご購入だったのですね♪
どんなクリスパが咲いてくれるのかワクワクしてしまいますね。

我が家にも”壷”がじわじわと増えつつありますが、最近のクレマチスブームはやっぱり”壷”中心なのでしょうか?
元来の地味好み&壷好きとしてはこのブーム嬉しい限りです。

またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _"m)
2006/05/23(火) 15:47:05 | URL | akoya #SFo5/nok[ 編集]
akoyaさん、いらっしゃい!
はじめましてm(_ _)m

そうなんです。。。
友人から連絡を貰うまでは、まさか出展してるとは思いませんでした
だから、行く予定にしていなかったんですが、
急遽、小遣いを掻き集め(爆)、朝一出動でした(笑)

春日井さんのクリスパは、結構、赤の濃いのがあったので、
まだ蕾でしたが購入してしまいました・・・^^;;;
及川さんのは、ほぼ苗価格で、開花年齢に達している株でした
上手くすれば、これも今年のうちに初花が見られるかも。。。

たしかに、春日井さんでも「壷に人気が・・・・」とは言ってましたが、
それ以上に、流通量が多くなったのかも?
開花年齢の実生株も増えてきたようで、花屋の店頭でも、目にふれ易くなってますね
しばらくは、目新しさも手伝って、人気が続くんじゃないでしょうか
私は平開咲きも、壷系も好きなので、
気に入ったモノが、気に入った価格で購入できれば良いですが。。。(笑)

また来て下さいね
こちらこそ、よろしくお願いします
2006/05/23(火) 18:03:40 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

| HOME |
ご 挨 拶

nagyi

Author:nagyi
 
園芸好きの、手探り作業です
気に入った花等の画像と、
文才の無いコメントで、
気ままに更新する予定
ネットも栽培も・・・・
ドレもコレも自己流ですが、
コメント、アドバス…etc
よろしくお願いします
アッ!変な宣伝は、ご勘弁!
 

nagyiの一言・二言
★クレマチス探求はココから★
★洋ラン関連探求はココから★
★ヘレボ関連探求はココから★
最近の記事&コメント
Translation function
ツリーカテゴリー
Blog Friends
ブログ更新時に、BlogPeopleヘPINGを飛ばして下さると、

更新マークが出ますのでよろしくお願いします m(_ _)m

*************************

*「BlogPeople」へのリンクはこちら

*「FC2」へのリンクはこちら
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板
メールはココから
Clematis & Hellebores
Orchid & Aqua
Black & Bleu
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Himatsubushi OSERO
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

