nagyiの園芸オモチャ箱

 知るは楽しみ、知らぬは楽(らく)、知ってしまった苦しみは・・・・そのはざ間をウロウロと。。。。



 スポンサーサイト

| |

 今日のマリー・ボワスロ

昨年は一輪しか咲かなかったマリー・ボワスロですが・・・
今年は、もう少し多く咲いてくれそうです
挿し木苗を貰って二年目・・・少しは株もしっかりしてきたかな。。。
マリー・ボワスロ

スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | |
▽...CommentList ≫

COMMENT

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/14(土) 23:56:48 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
こんばんは。うちでは月宮殿が開花してきました。昨年は一輪のみ。今年は沢山咲くかと思ったのですが蕾は2つしかありませんでした・・・じれったいですね。(笑)
2007/04/15(日) 00:09:05 | URL | ナイル #-[ 編集]
株で稼ぐ野郎さんへ
株のサイトを開設されたんですね?
「株」繋がりで検索されたのでしょうかねぇ~(^m^)
役立つ情報は、お互いに無さそうですがぁ?
ア!そうそう!!
今、注目株が幾つかありますが、
サイトを拝見する限りでは見当たりませんでした・・・・残念です~

あと・・・
ここのブログは、管理人の主旨に合わない書き込み等は、
管理人の判断で削除できちゃったりもするんですよ~
そういう事も勉強されると良いですね^^
2007/04/15(日) 01:06:16 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
ナイルさんへ
一季咲きで花数が少ないと、じれったくなりますよね^^;
ウチも「満州黄」が一輪だけしか咲きそうにありません。。。ハァ
というか・・・
今年のウチのパテンス系は、どうも全般的に花数が少なそうです。。。
2007/04/15(日) 01:11:54 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

| HOME |
ご 挨 拶

nagyi

Author:nagyi
 
園芸好きの、手探り作業です
気に入った花等の画像と、
文才の無いコメントで、
気ままに更新する予定
ネットも栽培も・・・・
ドレもコレも自己流ですが、
コメント、アドバス…etc
よろしくお願いします
アッ!変な宣伝は、ご勘弁!
 

nagyiの一言・二言
★クレマチス探求はココから★
★洋ラン関連探求はココから★
★ヘレボ関連探求はココから★
最近の記事&コメント
Translation function
ツリーカテゴリー
Blog Friends
ブログ更新時に、BlogPeopleヘPINGを飛ばして下さると、

更新マークが出ますのでよろしくお願いします m(_ _)m

*************************

*「BlogPeople」へのリンクはこちら

*「FC2」へのリンクはこちら
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板
メールはココから
Clematis & Hellebores
Orchid & Aqua
Black & Bleu
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Himatsubushi OSERO
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

