nagyiの園芸オモチャ箱

 知るは楽しみ、知らぬは楽(らく)、知ってしまった苦しみは・・・・そのはざ間をウロウロと。。。。




| |

 ちょっとガッカリ。。。

今日、ちょっとガッカリする事がありました。。。
自分は皆さんに、この様な事をしないようにしよう・・・
    という戒めの意味でココに書き込みます。。。


って・・・こんな内容じゃ何だか解かりませんよね(笑)
内容は、当事者が解かっていればよい事なので・・・
     無視して下さい。。。(^^ゞ




       さぁ!切り換え!切り換え!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:20 | |
▽...CommentList ≫

COMMENT

nagyiさん、どうなさったの・・・・??

あ、おっしゃりたくないんですものネ?・・・(笑)
2007/01/11(木) 00:13:39 | URL | 3月うさぎ #-[ 編集]
3月うさぎさんへ
ウ~~ン・・・
何をした、何をされた・・・というトラブルじゃないんで。。。^^;

強いて言えば・・・
出した年賀状を、伺ったお宅のゴミ箱で見つけた・・・って感じでしょうか。。。(謎)
2007/01/11(木) 20:54:19 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
年が明けてから、次男の幼稚園の役員生活が最後の追い込みにきています。それで落ち着くまで思い切ってお休みすることにしました。
でも時々は覗きにいくかもしれません。だって寂しいですから~~~(笑)。
2007/01/11(木) 23:08:55 | URL | くれま #SFo5/nok[ 編集]
くれまさんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
お子さん関連の行事、大変ですね
今日は、鏡開きでしたが、
幼稚園でおしるこ振る舞い・・・なんて行事はなかったですか?(笑)
いつでも息抜きに来て下さいね^^
花が少ない時期なんで、なかなか更新できないかも知れないけど。。。(^^ゞ
2007/01/11(木) 23:47:58 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
何があったのか分からないですが…元気出してくださいね(>_<)
きっと時間とお花が傷をいやしてくれますよp(^^)q
2007/01/12(金) 08:34:41 | URL | koya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 10:33:53 | | #[ 編集]
こんばんは^^
何かあったようですが・・
元気を出してくださいねー。

明日はおもちが大量に余ったので、
おしるこにでもして食べようと思います。
2007/01/12(金) 22:49:07 | URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
koyaさんへ
ありがとうございます

んと・・・
今回の事は「考え方の切り換え一つ」だと思うので、
直ぐ復活すると思います^^
2007/01/13(土) 21:58:16 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
秘密さんへ
温かいお言葉をありがとうございますm(_ _)m

直ぐに復活しますので、待ってて下さいね・・・ナニヲジャ?(笑)
2007/01/13(土) 22:00:00 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
chikoさんへ
実被害が発生するような事じゃ無いので、
直ぐに元気に・・・というより、元気です(笑)

それより・・・
お餅を食べ過ぎていませんかぁ?ヾ(ーー; ォィォィ

2007/01/13(土) 22:05:37 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
遅ればせながら・・・今年もどうぞ宜しくお願いします。
何やら残念な事があったようですが
もう気持ちの切り替えに成功されたのでしょうか?
↑のお餅の食べ過ぎ…というコメントにギクッ!
私○キロ太ってしまいましたの…どうしましょ?!
2007/01/16(火) 14:06:23 | URL | lazuli #d1gePFhg[ 編集]
lazuliさんへ
今年もよろしくお願いします

年明け早々から忙しかった様ですが、
もう落ち着きましたか?

切り換えは終わったと思います(笑)
でも、経験の1ページとしては、
鮮明に残るかも~(爆)

で・・・
食べ過ぎた餅も、私の腹部に鮮明に残ってます。。。(激爆)
2007/01/16(火) 21:35:52 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
明けまして…。
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
お正月そうそうイヤな事に出会ってしまたのですね。
エインズレイで癒されると良いのだけれど…。(笑)
花と蝶UPしてみました。
2007/01/17(水) 19:07:48 | URL | 雨音 #YpqZtgVo[ 編集]
雨音さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

イヤというか・・・
「こいう対応する人もいるんだなぁ。。。」と思っちゃっただけなんですけどね^^;

ちょっと贅沢なカップ&ソーサーで、
優雅に癒しの時を作れば良いんですね
・・・って↑私にゃ似合わないですが。。。(汗)
2007/01/17(水) 23:13:48 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
こんにちは~~

う~む、みなさんのコメントが少しずつ食べ物へ移行しているような・・・

私は昨日嫌な事があって半日ずっと凹んでいました。
周りの方に慰めの言葉をいっぱい貰ったら余計凹みました;;

なので(??)、nagyiさんに慰めの言葉は用意できませんでしたm(._.*)mペコッ
こんな私をお許しください(w_-; ウゥ・・

でも、逆にnagyiさんの
「さぁ!切り換え!切り換え!!」
の文字を読んで、ちょっと気分が楽になりました。

ありがとです(*^-^)

2007/01/19(金) 13:49:25 | URL | akoya #SFo5/nok[ 編集]
akoyaさんへ
アタタタ・・・・・
akoyaさんも凹みですか?(汗)
じゃぁやっぱり・・・
食べ物の話しで、凹みを埋めないと・・・(笑)

慰めの言葉なんて気にせずに~^^;
こういう人も居るんだ・・・一つ利口になったと、切り換えました
akoyaさんの「嫌な事」がどんな事か解かりませんが、
一つ利口になった・・・と切り換えましょ^^
2007/01/19(金) 23:31:31 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
nagyiさん、おはようです。
そしてakoyaさんも・・・。
きのうakoyaさんからお元気そうなコメントいただいたから、元気のなかった私は「akoyaさんからパワーをもらえたわ!」なんてお返事入れちゃいましたけど、そんなことがあったんですか・・??
・・・実は私も2,3日前いやなことがあり、それ以来凹んでいたの。偶然ですね(笑)
日にちがたち、励ましてもらったりしてすこし元気になりましたが。。。。
切り替えが大事なのわかる・・・けど、まだ回復率う~んOOパーセント!?

嫌な思いするって、ほんと嫌ですね~(何言ってるんでしょ)

nagyiさんはもう回復なさいましたか??
2007/01/20(土) 07:25:26 | URL | 3月うさぎ #-[ 編集]
そんな貴兄に「ふふふ攻撃」を送ります。
2007/01/21(日) 01:13:06 | URL | bonzai_star #0QjNWJMw[ 編集]
3月うさぎさんへ
どもども^^
そうそう・・・akoyaさんも「何だかなぁ」状態だったようで。。。
そのうえ、3月うさぎさんまで・・・・・^^;;;;;;;;;
伝染しちゃったかな。。。

私は、まぁ・・・「切り換えられたかなぁ」って感じです(笑)

ただ・・・
記事にする事が無いので、このページが、いつまでもTOPで。。。(汗)

そろそろ、新記事を出さないと・・・ですね^^;
2007/01/21(日) 22:10:46 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]
bonzai_starさんへ
その・・・「ふふふ攻撃」って、誰が「ふふふ」になるんでしょう?(笑)

「ふふふ」と「ううう」は、背中合わせ・・・とか。。。(謎)
2007/01/21(日) 22:16:02 | URL | nagyi #NDBXgEoA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

| HOME |
ご 挨 拶

nagyi

Author:nagyi
 
園芸好きの、手探り作業です
気に入った花等の画像と、
文才の無いコメントで、
気ままに更新する予定
ネットも栽培も・・・・
ドレもコレも自己流ですが、
コメント、アドバス…etc
よろしくお願いします
アッ!変な宣伝は、ご勘弁!
 

nagyiの一言・二言
★クレマチス探求はココから★
★洋ラン関連探求はココから★
★ヘレボ関連探求はココから★
最近の記事&コメント
Translation function
ツリーカテゴリー
Blog Friends
ブログ更新時に、BlogPeopleヘPINGを飛ばして下さると、

更新マークが出ますのでよろしくお願いします m(_ _)m

*************************

*「BlogPeople」へのリンクはこちら

*「FC2」へのリンクはこちら
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板
メールはココから
Clematis & Hellebores
Orchid & Aqua
Black & Bleu
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Himatsubushi OSERO
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

